« 西部劇上映会のご案内 | トップページ | ブルーグラスCD② »

2006年9月26日 (火)

ブルーグラスCD

仕事が忙しいとついストレス解消でCDやDVD買いに奔ってしまう。ましてや通勤途中にでっかいヨドバシカメラが開店、その中にTOWERRECORDができてからというもの、帰り掛けにちょっと寄れて夜の10時までやっているものだから始末に悪い。というか嬉しいというか...しかしDVDは買っても見る時間がない!その点、CDは他の事をしながらでも聞けるのでいいですね。

ということで西部劇上映会の余韻からか今回は、TOWER RECORD・C&Wコーナーでブルーグラス他の輸入盤CD4枚を入手。

Osister1_01The Ultimate Bluegrass Collection
O SISTER / The Women's Bluegrass Collection
O SISTER 2 / A Women's Bluegrass Collection
The Three Burials of Melquiades Estrada(Original Soundtrack)

①②③は映画「オー!ブラザー」ヒットによる便乗企画物。①はなんと\620-というワゴンセール並のお値段だが、なかなか良い。②③はいかにもなタイトルだがジャケットで買ってしまった。一応、アリソン・クラウスも入っている。④はこれまた説明不要のサントラ盤。全てタワーレコードのサイトで入手できるので興味のある方はどうぞ。

|

« 西部劇上映会のご案内 | トップページ | ブルーグラスCD② »

コメント

「黒社会」は国内の配給(東京テアトル)がすでに付いていて正月第2弾公開のようです。たぶん「2」も同じ配給だと思うのですが(未確認)。去年フィルメックスで上映された「SPL」は年明けの公開になりましたし、今回見逃しても大丈夫だと思いますよー。

投稿: しみず | 2006年9月29日 (金) 03時15分

ブルーグラス・ネタにコメントが付くとは??
と思ったら、しみずさんでしたか。(^_^ゞ

当方にも今日、東京フィルメックスからメールが来ました。
特別招待作品のようですね。それも2本一挙上映。となると
一般公開は無しですかね?スクリーンで観るには行っとか
ないとまずいかな?

投稿: GOGH | 2006年9月29日 (金) 00時50分

GOGHさん、こんにちは!東京フィルメックスで「黒社会」「黒社会2」が上映決定です!東京国際映画祭ではなく、フィルメックスでしたね~。これはなんとしても見にいかねば!東京フィルメックスhttp://www.filmex.net/

投稿: しみず | 2006年9月28日 (木) 01時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144389/12054533

この記事へのトラックバック一覧です: ブルーグラスCD:

« 西部劇上映会のご案内 | トップページ | ブルーグラスCD② »