« 「沈黙の聖戦」 | トップページ | 「殴りこみ一家」 »

2005年8月13日 (土)

「NARUTO 大激突!幻の地底遺跡だってばよ」

Naruto20052005年日本
監督:川崎博嗣
原作:岸本斉史

某シネコン観賞。ポケモンに次いで今夏2本目の劇場版アニメ観賞となりました。今回はお盆中のためか割りと空いていた。30分前で中央エリアの通路傍を。

さて「木の葉の里」や「影分身」などの言葉から「伊賀の影丸」を思い出すのはお父さん...いやもう少し上の世代か?

忍者と超能力者が合体したような主人公達に、西洋の騎士とモンスターが登場してレトロな蒸気機関?の移動要塞とジプシーのような旅の民が加わり......何でもあり!

川崎監督はアクションシーンに定評のある方だそうで、確かにその点は良いのだが海を渡ってきた少年テムジンの人物描写をもう少ししてほしかった。その点ではポケモンの方が良く出来ていましたね。

|

« 「沈黙の聖戦」 | トップページ | 「殴りこみ一家」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144389/6387424

この記事へのトラックバック一覧です: 「NARUTO 大激突!幻の地底遺跡だってばよ」:

« 「沈黙の聖戦」 | トップページ | 「殴りこみ一家」 »